HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
男性でももてるブランドサイフ♪

新年はニュー財布で!てゆうことで、男子にも似合うブランド財布をいろいろ探してみました♪

◇BVLGARI ブルガリ


ブラウン(アンバー)は、ちょっと女の子っぽいかもしれなけど、男子も全然いけそうな気がします☆ちなみにボクは、二つ折りの方を買いました! 


ブラウンは、ちょっとーという方は、黒もありますよ!


◇Bottega Veneta ボッテガ ヴェネタ


ボッテガは男女関係なくいけそう。ぱっと見、ボッテガ!と一目でわかるデザインですね。 


◇DIOR ディオール


これは、ディオール オムのサイフです!オムなだけに男子用。右はオムじゃないかも。でもピカピカ好きにはたまりません(笑) 



hamignac + BLOGのショッピング

| HAMIGNAC | ファッション | comments(0) | trackbacks(17) |
DEPT in 代官山
代官山に行くと必ずよってしまうお店。
DEPT
今回も行っちゃいました☆

古着ってめちゃめちゃ好きってわけじゃないけど、古着のTシャツだけはよく着ます。
DEPTで買った古着ネイビー、ブラックのTシャツ(それぞれ1,800円!)とボーダーのポロシャツ(1,200円!)買いましたぁ。安い!
この安さが古着のいいところ♪
もうひとつ古着のいい所をあげるなら、それは同じモノが少ないってこと。ありそうでない。そこがいい!

彼女が買った古着彼女が買った古着。1,500円。DEPTでモノ探すときは、ほぼ宝探し状態です・笑。超真剣に探してます☆
| HAMIGNAC | ファッション | comments(5) | trackbacks(0) |
カフス/DUCHAMP
持っている唯一のカフスです。
DUCHAMPのカフスDUCHAMPっていう英国製のカフスです☆
イギリスでもいろんなデパートで取り扱っていて、とても人気らしいです。
日本では、ビームスやトゥモローランドなどで取り扱っています。
アローズでも見かけたような気も。とにかく最近、いろんな所で見かけます☆
洗練された大人っぽいカフスよりも、モダンなデザインのカフスが好きかなぁ。



カフスを付けれるシャツは1つしか持ってないので、使用頻度は低いけど
付けてるときは、いつもと違う感じがして、なかなか楽しいです♪
シャツが増えれたら、いろんなカフスを試してみたいです☆
| HAMIGNAC | ファッション | comments(6) | trackbacks(19) |
白いスニーカー♪/DIESEL
昨日、丸の内のDIESELでスニーカーを買いましたぁ☆
春らしく、さわやかに白いスニーカー。
DIESELのスニーカー

DIESELといえばジーンズが真っ先に思い浮かぶけど、
ジーンズ以外もカッコいいものが多いです♪

シューズも、スニーカーとかワイルドな革靴なんかも
あっていい感じ!

やっぱDIESEL好きだぁ。

来月はジーンズ買っちゃおう☆ ムフフ♪
| HAMIGNAC | ファッション | comments(3) | trackbacks(14) |
お気に入りスニーカー☆/CAMPER
CAMPERのスニーカーよく履いてます☆
結構古いモデルが好きで、今履いているスニーカーも4−5年前のものです。

久しぶりにネットで靴を探してみました☆

CAMPER INDUSTRIALシリーズは結構お気に入り。
3年前くらいに、ちーさんがスニーカーで爪を研ぎ、
ボロボロになってしまい捨てました・・・(泣)
CAMPER INDUSTRIALDOLLY CUBA/ALFA AMBER

これも結構好きな感じ。
CAMPER・カンペール/Twins・レザーシューズ


レディースの靴もかわいいのがあります♪
このミュール、色が素敵☆
CAMPER・カンペール/Casi Casi・ミュール

靴はやっぱり履いて買いたいけど、
履きなれたブランドならネットで買っても大丈夫かなぁ。
昔、ここ↓で靴買ったことあります。おしゃれです。
NATORIYA
| HAMIGNAC | ファッション | comments(2) | trackbacks(2) |
お気に入りの香水たち/Eau de Toillet
何気に香水つけてます♪
耳のウラとか手首に、うっすらと香るくらいに。

いいニオイだと、つい欲しくなってしまうんですよね。

最近の一番のお気に入りは、
UN JARDIN SUR LE NILHERMESの「UN JARDIN SUR LE NIL
(ナイルの庭)。 
めちゃめちゃいいニオイです。
男性でも女性でもつけれる香りで、
彼女と一緒に使ってます♪


ほかにも、いろいろお気に入りが。
LIGHT BLUEDOLCE&GABBANAの「LIGHT BLUE」。
ちょっと甘い香りだけど、さわやかな感じ。

忘れたDOLCE&GABBANAの香水。
なんていう名前だったか忘れましたぁ☆
これは男性用。


そして、イタリア・フィレンツェのサンタマリア・ノヴェッラ薬局
香水「RUSSA ルッサ」。
RUSSA
これは、大人っぽい香りです☆(ボクの中での大人のイメージですが・笑)
ちなみにこの香水は、ロシア貴族のために特別に調合されたものらしい!
→RUSSAの説明へ
| HAMIGNAC | ファッション | comments(7) | trackbacks(0) |
六本木ヒルズ
麻布十番でゴハンの後、六本木ヒルズへ。

インテリアショップの「AGITO」へ行ってみた。
北欧雑貨発見♪

アルネ・ヤコブセンがデザインしたステルトン社のシリンダラインシリーズがありました。
洗練されたデザイン、カッコイイ。だがちょっと高い・・・(泣)
[ステルトン] シリンダライン ティーストレイナー【ポイント2倍〜2/10(金)9:59】  [ステルトン] シリンダライン コーヒーポット【ポイント2倍〜2/10(金)9:59】
シリンダライン コーヒーポット  シリンダライン サラダボウル

今日買ったものは、BOOKBINDERS DESIGNのノート♪
スウェーデン・ストックホルムの製本屋さんのノートです。
手作りらしい。
ノートグリーンを買ってみました☆
他にも赤、黄、青、オレンジなどなどあり。

ノート開くとこんな感じ。
グリーンのストライプが
お気に入りです♪
ノートはネタ帳として
使用します。


AGITOの後は、DIESELへ。
まだ寒いけど、春モノかっちゃった。
DIESEL

そして、映画を見た。
オリバー・ツイスト見ました。ぼちぼちです。

長時間、ヒルズに滞在しちゃいましたね。
| HAMIGNAC | ファッション | comments(8) | trackbacks(0) |