HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< 「北欧のスタイリッシュ・デザイン―フィンランドのアラビア窯」展 | main | 年度末にPLUTO >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
電話機とシュレッダー/amadana
自宅電話ってほとんど使わないのですが、
こんな電話機なら欲しくなってしまいます。

amadana DT-120-B 電話機(留守録機能付きタイプ) ブラック
amadana DT-120-B 電話機(留守録機能付きタイプ) ブラック

amadanaはFrancFrancに行くとじーーっと見てしまいます☆
六本木ヒルズのAGITOにもあったかも。
何気にいろんな所で見かけるんですよね。

amadanaの歴史は、最近始まったもので、2003年にブランドとして
デビューを飾っています。
東芝にいた人たちが独立して始めた会社「リアル・フリート」のブランドです。
おしゃれ家電メーカーとして、これからも期待大です☆

ちなみに、シュレッダーも欲しいです。
ってゆうか、これが一番欲しいかも。
シュレッダーしたいものが、たくさん溜まって困っています。
破って捨てろ!と言われそうですが、面倒なんですっ!(逆ギレ・笑)
amadana シュレッダー ホワイト DS-106-W
amadana シュレッダー ホワイト DS-106-W
| HAMIGNAC | インテリア | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/03/28 10:09 PM)
昔の木目調も好きだったんですけどねぇ〜。
わたしは、キッチンスケールとキッチンタイマーが気になります。
今日渋谷ロフトでヤコブ・イェンセンの電話が...カッコ良かった〜〜。
hamignac (2006/03/28 11:30 PM)
>かよちーのさん
木目調もあったんだぁ、その方がいいなぁー。
ヤコブ・イェンセンの電話、名前聞いただけで欲しくなるぅ♪
その電話、日本でも使用可ですか??
かよちーの (2006/03/29 12:40 AM)
木目調は、今でも売ってますね、竹のポータブルDVD...。なんだかもっとあった気がしたんだけどな〜カクカクしたやつ。
アマダナサイトでも載ってなかったので気のせいかも、すみません。
イェンセン、ロフトで売るくらいだから多分使えます。
今、なんだか海外家電特集になってます。
hiyohiyo (2006/03/29 12:18 PM)
こんにちは〜。
amadanaかっこいいですよね。
シュレッダーは、
無印のを使ってましたが、
けっこうめんどくさくなって、
いまは破って捨てるほうがおおいかな(笑)
hamignac (2006/03/31 9:39 PM)
>かよちーのさん
もう製造してないのかなぁ。
見つけたらかっちゃいそうです☆
海外家電いいじゃーん♪
性能はさておき、デザインがいい。ものによるけど。
ロフトいってみようかなぁ。西武のウラくらいでしたよね。たしか。
もう10年ちかく行ってないなぁ。

>hiyohiyoさん
無印にもシュレッダーあるんだぁ。それも気になる。
うちにはシュレッダーに掛けたいものが紙袋いっぱいになってます。
破るのもメンドクサイ量なので...
かよちーの (2006/04/06 1:11 AM)
ヤコブ・イェンセン、てかヤコブ・ヤンセンの電話がイルムスのサイトに載っていたので貼っておきます♪
http://www.illums.co.jp/topics/recommend/index.html
バング&オルフセンのチーフデザイナーだったのですね〜。
hamignac (2006/04/06 11:19 PM)
>かよちーのさん
おぉー♪かっこいい!
しかも魅力的なお値段。
またやばそうなモノを教えてもらっちゃいましたね(笑)
すっごくシンプルですが、留守電とかあるんですかね。。さすがにそれは欲しい。
かよちーの (2006/04/08 12:06 AM)
留守電...ない予感♪
hamignac (2006/04/08 11:38 AM)
>かよちーのさん
あっ、ないんだ♪









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/115