HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< 今日のおやつ☆ | main | ハンドシュレッダー/Francfranc >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
カフス/DUCHAMP
持っている唯一のカフスです。
DUCHAMPのカフスDUCHAMPっていう英国製のカフスです☆
イギリスでもいろんなデパートで取り扱っていて、とても人気らしいです。
日本では、ビームスやトゥモローランドなどで取り扱っています。
アローズでも見かけたような気も。とにかく最近、いろんな所で見かけます☆
洗練された大人っぽいカフスよりも、モダンなデザインのカフスが好きかなぁ。



カフスを付けれるシャツは1つしか持ってないので、使用頻度は低いけど
付けてるときは、いつもと違う感じがして、なかなか楽しいです♪
シャツが増えれたら、いろんなカフスを試してみたいです☆
| HAMIGNAC | ファッション | comments(6) | trackbacks(19) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/04/30 9:16 AM)
DUCHAMPでググったらこんなん見つけました♪
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07067&item=sjclcwhmc093
カフスって凝ったら面白いかもしれませんねえ。
ポール・スチュアートの編んであるカフスが好きでした。今、あるのかな〜?
hamignac (2006/05/01 12:52 AM)
>かよちーのさん
目玉って。
だいぶ気持ち悪いです・笑
編んであるカフスて、ちっちゃいボールみたいになってるやつ??
あれかわいいですよね〜。
あいこんぐ (2006/05/01 9:44 PM)
あ、わたしもポールスチュアート好きです。
以前の彼(笑)にプレゼントしました。
そのカフスも可愛いですよね、かなりなくされましたけど〜。

なにはともあれ、シャツの合う男性、女性は素敵ですよね。
ちー (2006/05/01 10:46 PM)
カフス、絶対いいと思うよん☆
杉さまもカフス愛用してて、去年のお誕生日に
プレゼントであげました(^−^)

カフスしてると、ちらっと見えたときに
すっごくおしゃれだなぁ〜って感じます!!

カフスシャツって普通のシャツに比べて
種類が少なかったりする事あると思うけど、
hamignacさんのおしゃれセンスで
素敵なカフスシャツを集めて下さいね〜\(~o~)/GOGO〜
Honey (2006/05/03 10:21 AM)
こんにちはぁ〜
カフス登場ですねぇ〜♪
このカフスには色々な色が入っているのでネクタイも色々合わせれて楽しめますねぇ〜☆
ブランド系のカフスもいいけど、おもしろ系もいいですよねぇ〜遊び心があって、結構お洒落に楽しめます!我が家の主人は金曜には「BEER」とか書いてあるカフスして会社に行きますよん^^ゞ
hamignac (2006/05/03 11:45 AM)
>あいこんぐさん
カフスってちっちゃいから、なくしやすそうですね。
カフスって何気に高いし、なくすとダメージ大きそう・笑
気をつけます☆

>ちーさん
杉さまは、カフス愛用者なんだぁ。
やっぱおしゃれですねぇ〜♪
シャツもカフスも両方集めないといけないので
こつこつ似合いそうなのを探していこうと思います☆

>Honeyさん
こんにちは☆
おもしろ系カフス、いいですね〜。
かなりビール好きそう・笑
ビジネスシーンの服装にも、遊び心はあった方が
楽しいですよね♪









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/136
ポールスミスの財布で人気のデザイン
ポールスミスの財布をはじめ、キーケースなどの小物に使用されているデザインのなかで、特に人気を集めているのが…
| ポールスミスの財布ガイド | 2007/02/25 4:03 PM |
ポールスミスのキーケース
ポールスミスのキーケースは絶対マルチストライプ柄で決まりです。完全な私の個人的な感想ですが…最近、一目惚れして購入したポールスミスのキーケースです↓普通、キーケースって目立たない小物ですよね。特にメンズの場合、キーケースってブラックとかの地味なのを持
| ポールスミスの財布ガイド | 2007/04/03 4:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 6:51 PM |
ポールスミスのネクタイについて
1946年7月5日、イギリス、ノッティンガム生まれ。少年時代から独立心の強かった彼は、得意としていた自転車競技で身を立てるべく、15歳の時学校を自主退学しレーサーをめざしてたが、事故に遭遇し重傷を負い、レーサーへの道を断念しデザイナーへ転身する事になる。ポー
| ポールスミスのネクタイ | 2007/05/04 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:49 PM |
ポールスミスのネクタイ
ポールスミスネクタイは自転車のモチーフやマルチストライプが特徴的ですが、ネクタイの購入にまだ慣れていない方は、スタッフにアドバイスをもらいながら選ぶようにしましょう。そのとき「主にどのようなときに身につけるか」「スーツとシャツは何色か」「予算はいくら
| ポールスミスって素敵! | 2007/05/11 7:47 PM |
クリスチャン ディオール キーケース
クリスチャン ディオール キーケースをお探しのあなたへ。クリスチャン ディオール キーケースは100点以上紹介しています。クリスチャン ディオール キーケースをお探しでしたら左のメニューのキーケースからどうぞ。あなたがお探しのクリスチャン ディオール キ...
| クリスチャン ディオール商品一覧 | 2007/05/13 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:53 PM |
ポールスミスの激安通販
ポールスミス に関する最新情報をご紹介。詳細情報から新着情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| ポールスミスの激安通販 | 2007/05/29 7:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 9:19 AM |
オール.ポールスミス
いらっしゃいませ。 「ポールスミス・ウインドショッピング・サイト」へ ご来店いた...
| ALL.ポールスミス | 2007/05/30 8:09 PM |
ポールスミス財布 <楽天市場 ピックアップ>
財布 ポールスミスpowerd by 楽市360◆PR広告◆アドセンスを凌ぐ!!?かも・・・ 新コンテンツマッチ広告◆ぴたっとマッチお財布あれこれ!!【お財布カタログ】
| お財布あれこれ!!【お財布カタログ】 | 2007/06/12 12:33 AM |
ポールスミス 時計
ポールスミスの時計ってかっこいいですよね。ポールスミスの時計の情報サイトです。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/06/21 3:07 PM |
ポールスミスの長財布
ポールスミスの財布といえばやはり長財布がいいのではないでしょうか。ポールスミスの長財布は小銭入れが大きいので便利ですね。ポールスミスの新品の財布は安くはありませんがとってもいいです。ポールスミスの財布の中で私が良い名と思うのはストライプやミニクーパー
| ポールスミスの財布 | 2007/06/23 5:50 PM |
トゥモローランド (Tomorrowland) アウトレット
トゥモローランド (Tomorrowland) きれい目からカジュアルまで取り揃えているトゥモローランド。あくまで「ら...
| | 2007/07/07 2:17 PM |
ポールスミス財布の厳選比較サイト
このサイトはポールスミスの厳選財布の比較サイトです。ポールスミスのお買い得財布を一目で探すことができます・・・
| ポールスミス財布の厳選比較サイト | 2007/07/08 1:45 AM |
人気ブランド時計徹底ガイド!
ロレックス・オメガ・ブルガリ・ブライトリング・パネライ・カルティエ・シャネル・パテックフィリップ・フランクミューラーetc.人気ブランド時計の最新情報を集めています。
| 人気ブランド時計コレクション徹底ガイド | 2007/07/09 9:23 PM |
ポールスミスの二つ折り財布メンズお奨め
ポールスミスの二つ折り財布のメンズのタイプが大変人気が有りお奨めです、出かける時に財布を二つ折りしてズボンの後ろポケットに入れて、出先で買い物をする時にレジでこの二つ折り財布を出すととても渋い気分になります。もちろん後ろのポケットでは落とすのが怖いと
| 財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこれだ | 2009/05/15 12:52 AM |
カルティエ 長財布
ブルガリ「サングラス」BVLGARI(ブルガリ) サングラス Asian Fitting 6004A-101/13/ブラウングラデーション×ゴールド&ブラウンBVLGARI(ブルガリ) サングラス Asian Fitt…¥15,540(税込)上質なデザインと大人の色香を漂わすブランド「BVLGARI」。その魅力は世界
| カルティエ 長財布 | 2010/06/29 9:32 AM |