HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< カフス/DUCHAMP | main | ル スフレ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハンドシュレッダー/Francfranc
シュレッダーをついに買いましたぁ。
と言っても、自動じゃなくて手でグルグル回すやつですが。

↓これが前から狙っていたシュレッダー
amadana シュレッダー ホワイト DS-106-W
amadana シュレッダー ホワイト DS-106-W


今回買ったのは、こちら☆
Francfrancのシュレッダーです。
なんと!1,000円♪(安っ!)
この値段だから買ったというか...


デザインがシンプルでなかなか好きです☆
2枚ずつしか裁断できないらしく、大量にあるときは結構辛そうです...
シュレッダーしたい紙たちが、大量にたまっているので、地味にグルグルしたいと思います♪
GWで時間たくさんあるし、暇つぶしになりそう。
(暗〜い趣味だぁ・笑)

| HAMIGNAC | デザイン | comments(7) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちー (2006/05/04 2:43 PM)
このシュレッダースタイリッシュなのに
1000円とは安い〜☆!!
結構シュレッダーって言いお値段してりしますよね・・・(>_<)
ちーなんてちょー細かくハサミで切ってから
ゴミにしてますよっ(汗)
コレは細かく切れるやつですかね・・・?

VIVA★シュレッダーGW\(~o~)/
暗くなぁ〜い(←小力風〜)

housewife (2006/05/04 4:21 PM)
これ見かけました!
かわいい〜♪って思ったものの、既にシュレッダーは持っていたので購入には至らず。
かわいいし、場所はとらないし、安いし。
シュレッダーを持っていなかったら確実に買っていたと思います!!!
petale (2006/05/04 11:13 PM)
こんばんわ!
初、コメントです。いつも、コメントしなくてスイマセン!覗きには来てたのですが...。ハンドシュレッダー探したんですけど、可愛い物が見つからなかったので、amadanaのシュレッダーを思い切って買ってしまいましたっ。フランフランで、シンプルで可愛い物が売ってたなんて...。知らず....。シュレッダーってあると便利ですよね!
かよちーの (2006/05/05 12:12 AM)
それはお手頃価格ですね♪
GWが終わったら筋肉痛になったとかそんなこと言わないでくださいよ・笑。
hamignac (2006/05/05 1:31 PM)
>ちーさん
ぼくもハサミ派だったけど、めんどくさくなって放置してある紙がヤバイくらいたまってます。
このシュレッダーが縦長に切れるやつです。
職場とかには、5ミリ四方くらいに切れる高そうなシュレッダーがあるけど、これはそこまでの機能はないみたい。1000円だし・笑

>housewifeさん
お手軽でいいですよねコレ♪
これで自動で裁断してくれたら、最高だったのにぃ。
ま、安いからいいです☆
Francfrancって、たまにツボついてくるので、危険地帯ですよ、ホント。
フランスのインテリアショップかなんかのゴミ箱もちょっと欲しかったです。

>petaleさん
こんにちは、いらっしゃいませ〜☆
amadanaの買ったんですねー。
いいなー。うらやましい。
かっこいいですよね、あれ。自動だし。
シュレッダーは便利ですね。初シュレッダーなので、楽しいです♪
なんでもシュレッダーしちゃいそう・笑

>かよちーのさん
さすがに、筋肉痛には・笑
でも、なったらいやなので、
1日200グルグルまでに留めておくことにします☆
hiyohiyo (2006/05/05 8:15 PM)
こんばんは〜。
シュレッダーあるけれど、
ビリビリ派です(笑)

電化製品って、
なぜかそういう運命になりがち…。
hamignac (2006/05/05 10:03 PM)
>hiyohiyoさん
僕の場合、不器用なのでビリビリすると紙で手を切りそうです・笑
地味にぐるぐるしますよ〜。
電気使わないし、省エネに貢献しておきます☆









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/137
パートナー
1キロ太りました…。 はい。 食べすぎです。 なので、最近パートナーが出来ました。 エアーバランストレーナー Francfrancのもの。 ひろが誕生日に妹さんからもらったプレゼント。 私も勝手に使わせてもらってます…。 股に挟んで
| ♪゛←これが好きなんです。 | 2006/05/07 10:59 PM |
オーム電機シュレッター PS−330
オーム電機のシュレッターです。小型で家庭用です。シュレッターを机の上に置いても邪魔になりません。オーム電機 小型クロスカットシュレッダーPS-330小型ですがバッチリです。何が?って機能です。・レターオプナー・はがきサイズを一度に6枚...
| シュレッター便利情報 | 2007/05/22 1:54 PM |
ハンディーシュレッター/ネームオフ
シュレッターを使うまで無いのだけどでも、シュレッターしておきたい ・ ・ ・そんな時ありませんか?ちょっとした所を「ぴぴっと」やってしまいたい。そんな時はネームオフ/ハンディシュレッダー誰ですか〜「こんなの使わない」って言ってい...
| シュレッター発掘情報 | 2007/05/22 10:20 PM |
シュレッター【ノックス シュレッダー101ナチュナル 】
シュレッターのノックス「シュレッダー101」ブラック です。お洒落です。ノックス!シュレッターと感じさせません。人気のナチュナルです。ノックス「シュレッダー101」ナチュナル機能とデザインの両方を追求したシュレッダー天然木の天板がインテリア...
| シュレッター博物館 | 2007/06/04 10:57 AM |
シュレッターメーカー【ナカバヤシ】
シュレッターはもちろんアルバムでお馴染みナカバヤシです。シュレッターをはじめオフィス、ご家庭の普段触れているものにナカバヤシがあります。その信頼は銀行で官公庁、新聞社など多くの場所で認められています。シュレッターもその一つです。
| シュレッター博物館 | 2007/07/10 9:00 PM |