HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< チョコレート!食べれず・・・ | main | ボダム in 代官山 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
丸の内散策♪牛とブリュッセルと雑貨☆
丸の内らへんは、休みの日とても空いてて好き。
休日まで職場の近くを徘徊するのは、シャクなんですが、
混んでるトコロにいって疲れるよりはいいかな。。

先週の土曜日も行きました。
京橋にいった帰りに。

丸の内仲通りのとあるカフェ。牛くんを発見。なぜ牛??牛と関係あるカフェなのかな?


こういう牛、どこかで見覚えが・・・。

3年前くらいにブリュッセルにいました!

こんな場所にも


近くに寄って見ると・・・

ドラゴンにさらわれてるー。

こんな感じでブリュッセルの街中にたくさん牛がいました。
たしか牛のデザインコンテストをしてたような。

・・・と、思い出にふけりながら丸ビルへ。
特に用事はないけど、つい寄ってしまうビル。
人気のない場所にこんなイスが!
かっこいい☆



ついでにイルムスにも行ってみました。
つい欲しいものを探してしまうイルムス。危険地帯です。
この日は、ブックマークを発見♪
1200円くらいでした。


実際に使ってみるとこんな感じに。



本の上に、ちっちゃいネズミがいい感じに乗っています☆
ホントのネズミは怖いけど、こういうネズミなら大歓迎です♪

ブログを書いていて、我ながら行動範囲狭いなぁとつくづく思うのでした。。
| HAMIGNAC | Ma vie | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/05/16 8:31 PM)
うお!ドラゴンにさらわれている牛くん、いいですね。
「エボリューション」ってくっだらないかよちーのお気に入りのB級映画があるんですが、その中のシーンを思い出しました。
ミニチュアの牛くんたちをロフトで見かけましたよ。派手なのがぞろぞろいました〜。

ネズミブックマークかわいいです。
みぃ♪ (2006/05/17 6:58 AM)
ブックマークかわいいですねぇ〜。しっぽがキュート♪
ブックマークをよく紛失する(ブックマークの意味なしです)ので、こんなカワイイのにすれば大丈夫なのかも。
ブリュッセル〜!いいですねぇ。いつか行きたい街です。そのときには牛、見てこよう♪
あいこんぐ (2006/05/17 10:17 AM)
ネズミちゃんかわいいですね。
わたしはいま本にはまっているので
ネズミちゃんのような「しゃれおつアイテム」がほしくなります。

丸の内の牛といえば3年前頃、「カウパレード」という
牛のオブジェにアートを施すイベント(アメリカが発祥だったっけ??)が行われてました。
その名残ですかね??
hamignac (2006/05/17 11:41 PM)
>かよちーのさん
牛くんよりもドラゴンの方が目立ってるあたりが好きです。
ドラゴンの羽がいい感じです。
ミニチュア牛なんてあるんですね。もしかしてロフトって変わったもの多い??

>みぃ♪さん
そんなに本読まないのにブックマーク買いました・笑
かわいかったんだもーん☆
ブリュッセルはちっちゃくてかわいい街でした。
ワッフルは是非レストランで食べてください!
街角で売ってるのとは違って、すーーーっごくおいしいです♪

>あいこんぐさん
しゃれおつ・笑
おしゃれでおつな感じですか??
本にはまるなんて、なんて文学少女な!
日本でもカウパレードがあったんですね。
ブリュッセルのも、それかもー☆
あいこんぐ (2006/05/18 4:18 PM)
ごめんなちゃい!
たんに「オシャレ」のことでした(汗)
本は、無理やり頑張って読んでるんですよ・・・。
ほんとに読んだことがないので。
しかも文学「少女」では、ないです。(;・∀・)
hamignac (2006/05/22 11:59 PM)
>あいこんぐさん
あいこんぐさんが「少女」ではないということは、
ボクは「少年」じゃないってコトか・・・笑









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/144