HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< 丸の内散策♪牛とブリュッセルと雑貨☆ | main | DEPT in 代官山 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ボダム in 代官山
20060522_122862.jpg
代官山のボダムにやってきました。
入口の警備員さん、口が怖いです・・・


無口にたたずむ警備員さん2人。
きっと遠い母国に思いを馳せているんでしょう。
ノスタルジックな北欧な感じです。
2人を見ていると泣けてきますね・涙

久しぶりに来た代官山、人がかなり多くなっていて、びびりました。
代官山で散歩♪なんて言ってられないくらいで・・・。
代官山の開発と共に不思議な感じの人が減って、大衆化した感じがしました。
味がなくなったというか。。。
東京にはどこから人が来るんだろう。そして東京はどこに行くのだろう。
(ポエマー口調で読んでください。)

ティーセット欲しぃ〜
 
| HAMIGNAC | デザイン | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/05/23 7:42 AM)
ボダムは何度行っても入り口がどっちかわからないかよちーのでございます。
hamignacさんが欲しいのは両方持っていますが、いいですよ♪
hiyohiyo (2006/05/23 9:16 AM)
おはようございます。

代官山、ずいぶん変わりましたよね。
(わたしの記憶の中では、
同潤会アパートがある頃なので、
かなり古いです(笑))

マンションもたくさんできましたよね。

休日はあまり行くことがないのですが、
好きな街なので、
あんまり変わって欲しくないなぁと思います。

ボダムでは何をお買い物しましたか?
hamignac (2006/05/24 3:02 AM)
>かよちーのさん
入れそうな場所なら、それが入り口です☆
ボダムのカフェ、おなかの空くいいにおいがしますね。
右側のティーセット狙っています♪

>hiyohiyoさん
代官山変わりましたね〜
昔、東横線の線路の近くにあったパン屋さんが好きでした。
今存在する場所だと、Savignacのポスターのギャラリーが大好きな場所です。
ボダムでは、結局何も買いませんでしたぁ。
でもいつかティーセット買います☆
かよちーの (2006/05/25 12:35 PM)
ティーセットいいですがお湯が多すぎると蓋をしたときくっついて加熱してしまい「あち」ってなるので気をつけてください。(欲張りすぎたかよちーのが間違えているといううわさアリ・笑)
ストレーナーがプラスチックのもある(ちょっと安いはず)のですがクロムは質感があっていいですよ。
hamignac (2006/05/26 12:06 AM)
>かよちーのさん
お湯入れ過ぎー・笑
ティーセット買ったら、職場でこっそりと
一人だけおいしい紅茶を飲んじゃおうと
画策中であります☆
ティーポットはクロムがいいですね〜。
これは自宅用。
手が大きいので、ちゃんと底まで洗えるか心配ではあります。。笑
買う前に手を突っ込んでみます☆









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/145