HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< ボダム in 代官山 | main | 西麻布赤のれん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
DEPT in 代官山
代官山に行くと必ずよってしまうお店。
DEPT
今回も行っちゃいました☆

古着ってめちゃめちゃ好きってわけじゃないけど、古着のTシャツだけはよく着ます。
DEPTで買った古着ネイビー、ブラックのTシャツ(それぞれ1,800円!)とボーダーのポロシャツ(1,200円!)買いましたぁ。安い!
この安さが古着のいいところ♪
もうひとつ古着のいい所をあげるなら、それは同じモノが少ないってこと。ありそうでない。そこがいい!

彼女が買った古着彼女が買った古着。1,500円。DEPTでモノ探すときは、ほぼ宝探し状態です・笑。超真剣に探してます☆
| HAMIGNAC | ファッション | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/05/23 7:44 AM)
ときどき洋服で新品を着るのはなぁ〜と思うことがあり...それはやっぱりTシャツですね。
あいこんぐ (2006/05/23 3:52 PM)
古着の紺って、イイ色してますよね。
彼女のピンクもかわいい〜♪

わたしも今まさにTシャツを探していたんですっ。
原宿の交差点にいっぱい古着屋さんがあるので
そこで見てみよーっと。
hamignac (2006/05/24 3:08 AM)
>かよちーのさん
古着Tシャツはイイですね☆
探すの楽しいし。
全然関係ないけど、古着屋さんのニオイちょっと好きです・笑

>あいこんぐさん
原宿もいっぱい古着屋さんありますね☆
かっこいいの見つけちゃって下さい!
そして、おすすめの店を教えてくだサイ〜☆
ちー (2006/05/24 9:35 AM)
ここのDEPTでちーもシャツ購入したことありですぅ〜☆
あそこは商品数も多いし悩んじゃいますよねぇ。。

古着で紺Tのhamignacさん&ピンクTの彼女〜。きゃわいいっ☆
ナイス☆カッポ〜(カップル)ですねっ(*^_^*)

いいな〜◆△發靴繊爾絶対街でhamignacさんカップルを見かけたら
「おしゃれな二人だぁ〜」って思っちゃうに違いないわっw
hamignac (2006/05/25 11:59 PM)
>ちーさん
ありがとうございます♪
これから暑くなるから、もうTシャツしか着れません☆
めちゃめちゃ暑がりなので、夏はツライっすー。。









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/146