HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< DEPT in 代官山 | main | うどーん☆澤乃井 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
西麻布赤のれん
20060527_125549.jpg
西麻布にやってきました。
花に水 料理に心 人に愛 赤のれん です☆
ラーメン食べたかったのです。
トンコツはあまり得意じゃないけど、ここのはけっこう好きです☆
紅しょうがをたくさん入れてたべまーす♪
| HAMIGNAC | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちー (2006/05/28 10:32 AM)
ちょータイムリ〜☆
だって、昨日の夜赤のれんの前を車で通りながら
「今日は赤のれん結構お客さん入ってるよぉ〜。
そう言えば、ここのお店ってグッチ裕三がうまい
って言ってテレビで紹介してたなぁ〜」って
話ながら通過してたんですよぉ〜(笑)
0時くらいだったかなぁ・・・。
hamignac (2006/05/28 1:47 PM)
>ちーさん
初めて食べたトンコツがここのラーメンだったので
トンコツといえばココです。(すりこみ状態)
ちーさんも前通ってましたかー。
ぼくたちは9時ごろにいましたよ☆
西麻布・六本木といえば、ちーさん出没地帯!
見かけたら遠くから「ちーさぁぁん」と叫んでみますね♪
かよちーの (2006/05/28 5:31 PM)
一度具合が悪かったらしく、トンコツ食べて気分が悪くなって以来4年くらい食べていません。でも美味しそうです。
hamignac (2006/05/30 12:25 AM)
>かよちーのさん
体に合わないんですかね??
たしかに具合悪くなりそうなくらい濃いやつありますよね・笑









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/148