HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< うどーん☆澤乃井 | main | お久しぶりです☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに更新☆
20060624_139594.jpg
ワールドカップの疲れと仕事の疲れで、久しぶりの更新になっちゃいました。。
今月末で仕事の契約が終わるので引き継ぎもいっぱい。なんとか来週終わらせないと〜。

次の仕事は何するかまだ決めてないし。
うー、どうしよう〜。
将来的には、カフェとなんかを融合させたものをやりたいけど、まだまだそっち系に進む資金もノウハウもないので、今はできることをやることになると思いますが。。
やりたいことは、何歳になってもできるとは信じつつも、なんか焦りますね。。
それはそうと、今日はジムに9時に到着したのに、10時まで開かない。。
うぅ、せっかく早く来たのにぃーっ。
今はスタバのテラスで携帯からブログ書いてまぁす☆
| HAMIGNAC | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
homemaker (2006/06/24 2:59 PM)
こんにちは。
サッカー残念でしたけど、盛り上がって楽しめた感じですね。
夫も楽しんでいて、金曜日の試合もリアルタイムで観てました。
私は、極少数派の‘ワールドカップに興味を示さない日本人’だったのですが、この金曜日は起こされ、付き合わされました・・・

話は変わりますが、夫は一度社会人となり、それから編入して一度はあきらめた職に就きました。
きっとHAMIGNACさんも前向きにいけば夢はかなうと思います!
なんて、おせっかいで生意気な事を言ってすみません・・・

それではまた遊びに来ます♪
hiyohiyo (2006/06/24 7:28 PM)
こんばんは〜。

ぽっかり空いた時間を、
ぼ〜っとするのもいいものですね〜。

お仕事、
どうせしないといけないのなら、
好きなこと、がんばれることをするのが
いちばんだと思うデス。

夢に向かってがんばってくださいね。

カフェ+・・・。

個人的にはカフェ+本屋さんとか好きです。
カフェ+花屋さんとかグリーンショップとかも
気持ちいい空間ですね。

みぃ♪ (2006/06/24 7:52 PM)
お仕事ひと段落なのですね〜。
あと少し、がむばってくださいね。

やりたいことがあるのは素敵なことです。
わたしは目標を失ってから、‘なんとな〜く’な生活になっちゃってる気がします。
その気になればいつだって!!ね、hamignacさん♪
かよちーの (2006/06/24 9:06 PM)
お久しぶりのブログですね。
わたくし、前からある人はすごくラッキーで一攫千金とか、才能が認められるとか思い込んでいたのです。
でも一昨年の年末から小さいことからちょっとずつらしいと感じはじめました、。でも焦るのもわかります〜。

ちなみにノンアルコールの深夜カフェ希望です♪(そんなのないけど)
rabirabi914 (2006/06/27 10:14 PM)
"おっ!”男のロマンス感じますね♪
やりたい事、仕事にできたら最高!

”ぽかぽか地球家族”という番組が大好きな我が家(笑)。
コノ前、スイス「オーデマピゲ」で時計デザイナーをしている青年(この言い回し、おばさんぽいな〜)が出ていて感動しましたよ!

http://www.tv-sahi.co.jp/chikyukazoku/02_story/


わが息子も”好きなことで食べれる人”になって欲しいと思う親ばかでーす(笑)。
rabirabi914 (2006/06/27 10:16 PM)
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/02_story/

の間違いでした(汗)。
あいこんぐ (2006/06/27 11:31 PM)
更新、ひさびさですね!

いま仕事やプライベートについて考えるタイミングですか?

私は最近自分の将来の姿をイメージするクセを
持とうと今頑張ってます。
1ヵ月後の自分はどうしてる?2ヶ月後の自分はどうしてる?半年後は・・・。
と考えても、結構イメージわかないんです。(汗)

でも、ダイエットして痩せた自分のイメージを
想像するのは出来るんですけどね。(笑)

HAMIGNACさんにぴったりな職場が見つかると良いですね。

hamignac (2006/10/08 1:40 PM)
みなさん、コメントありがとうございます♪

好きなこと、やりたいコト。
難しいけど、少しずつ頑張っていきたいです!

落ち着く空間といい音楽、そこに集まる素敵な
人たちが楽しめるカフェがいいな♪
(全然具体的じゃない・笑)









url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/153