HAMIGNAC BLOG

フリーランスでぼちぼちやってる人の叫び
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



楽天で探す
楽天市場

LINKS
PROFILE
La meteo

-天気予報コム-
Le Design/Les arts modernes
Logo_125x125
PROMO
ブランドロゴ2

SEMPRE.JP

商品一覧(OGO/オゴ)

スイーツ&フラワー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スティグ・リンドベリ作品集
スティグ・リンドベリ作品集 (JUGEMレビュー »)
ギセラ エロン, Gisela Eronn, 本郷 若子
名作カップ&ソーサーだらけ。
全部ほしいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リゾナーレ
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパがあって、とても楽しめます。スタイリッシュな休日になりそう♪
SEARCH
<< 久しぶりに更新☆ | main | 男性でももてるブランドサイフ♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆

いやー、ほんと全く更新できてなかったな。。。。
前の記事にお返事もできてなくって、ゴメンなさい。
みなさんからいろいろコメント頂いて励まされました♪
ありがとうございます☆☆☆

あれからいろんなことがありました。ぐったり・・・。
新しい仕事になって、最近やっとなんとか
落ち着いてきたかなーという感じです。
(残念ながら、まだカフェの仕事はやってないんですー)

実は今日からmixiをはじめてみました!!
(いや、ブログ更新しろよっ!って感じですが・・・)
| HAMIGNAC | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちーの (2006/10/09 5:10 PM)
おかえりなさい、hamignacさん。
落ち着いてきて良かったですね♪
hamignac (2006/10/12 9:18 PM)
こんばんは☆
このブログも少しずつ、コツコツと
続けようと思います!
最近は天気も気持ちいいし、
すこしづつやる気でてきました♪
また遊びに来てくださいね☆
みぃ♪ (2006/10/13 7:26 PM)
hamignacさんーー!お久しぶりですっ!
ブログはのんびりでいいですよ♪
mixiは未経験です。どうですか?
hamignac (2006/10/13 11:54 PM)
みぃ♪さん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
ロンドンに行ってきたんですね〜☆
いいなーーーーーー!!!!!
mixiもブログとあんまり変わんないのかなー?
まだよくわかってないです(笑)
hiyohiyo (2006/10/25 4:39 PM)
お久しぶりです〜。
いつの間にか復活。
わ〜い。
また楽しみが増えました(笑)
hamignac (2006/10/27 10:43 PM)
hiyohiyoさん、お久しぶりです〜!
いつのまにか復活です♪
でもすでに休みがち(笑)
ゆっくりと続けていきます☆










url: http://hamignac.jugem.jp/trackback/154